忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月14日20:43 】 |
新しい職業が・・・
新しい職業が追加された・・・^^

やっとアランが30超えたのに・・・^^;
70になる前に指輪のイベントもおわちゃったし・・・><

新しい職業もやりたいよぉ~~~
今は私よりむしゅこたちのほうが
いっぱいINしてるけど・・・

ベビーシッター募集中・・・^^
上の子はひらがなは完璧
多少の簡単な漢字なら読めるけど・・・

まだローマ字が理解できなくて
発言がおかしなことに・・・^^;

今回はいつにもましてメンテが延長してる・・・
まだチャンネル別に修正してるみたいだし・・・

前回はアップデートに失敗して
フルダウンロードすることに・・・><

2GB近くある・・・^^;
どんどんメタボになっていくよぉ~~~

ダウンロードに10時間ほどかかった・・・;;
今回はうまくいくといいなぁ
PR
【2010年07月15日01:19 】 | MapleStory | コメント(3) | トラックバック()
恭賀新年・・・
今日が新年・・・

昨年は初詣に行ったら
(きのこ神社が)閉まっていて・・・orz
今年こそは・・・

今年もよろしくなのら~~~
【2009年01月01日00:00 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック()
ちょくちょくIN・・・
ここ数日はちょくちょくINして・・・
Lv90にwww^^

でもみんな4次になってたり・・・
あえなかったり・・・TT
【2008年08月05日22:31 】 | MapleStory | コメント(2) | トラックバック()
ひさびさに・・・
久々にメイポにIN・・・

涼さんと狩り狩りしたじょ~~~
ありがとぉwww^^

いまだ米寿のままだけど・・・
そろそろレベルアップできるかな???
またよろしくなのらwww
【2008年07月19日20:44 】 | MapleStory | コメント(1) | トラックバック()
あけまして・・・
あけおめ~~~

今年はまだ初詣してないじょ~~~
きのこ神社に・・・^^;

松の内は15日までだから・・・
それまでやってるかな???

郵政公社も民営化して・・・
年賀状のお年玉抽選を1月27日まで延長し
年賀状の販売を強化しているから・・・
ネクソンも・・・???

今年も一年皆様が無事過ごせますように・・・
【2008年01月06日14:18 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]