忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日02:30 】 |
げん玉から・・・
げん玉から入金確認^^

毎日3円以上貯めれるし・・・
300円から換金できるから・・・^^

半年もかからずに換金できた^^
もっと真面目に毎日こつこつサイトに訪問してたら・・・
もっと早く貯まったんだろうけどけど・・・^^;

換金申請から1営業日で入金された^^
めいぽのダウンロードでポイントゲットできるじょ~~~^^
さらに抽選で250円ゲットだwww
PR
【2007年06月04日23:04 】 | おこづかい | コメント(0) | トラックバック()
アドセンス以上・・・
いきなりアカウント停止しない
高額の2ティアシステム
・・・
などなど

アドセンス以上とあちこちで紹介されていて・・・^^
サービス開始初日に4000件を超える登録者数・・・
(私もその内の一人だが・・・)

予想を超える登録者数に・・・サーバー負荷が・・・^^;

でもクリックしてもらえなかったら・・・
報酬は出ないんだよね・・・;;

やっぱり稼ぎ頭は・・・
AAAなら稼げます!
今すぐアクセス

PV報酬もあるAAAかな^^

でもひとりで稼げる・・・

げん玉は毎日3円以上・・・
げん玉電鉄など新しいサービスも始まり・・・
益々稼ぎやすく・・・^^

でも日給10数円の実績だから・・・
まだまだ不労所得には程遠い・・・TT
【2007年06月04日07:29 】 | おこづかい | コメント(0) | トラックバック()
赤ちゃんが・・・
全身に赤い発疹が・・・TT

40度近い熱が続いて・・・;;
やっと下がったと思ったのに・・・^^;

最近・・・
女の子の服を着せても・・・
ますます男の子に見えるって・・・;;
おにぃちゃんずに・・・鍛えられて・・・^^;

お腹の赤ちゃんも・・・
どうも男の子みたい・・・^^;

ママは女の子がいいって言ってたのにぃ~~~^^;
友人にも話したらしく・・・

そしたら・・・
また産んだらって・・・^^;

そのお方もまた5児の母上様なのら~~~
説得力があります^^
【2007年05月27日09:05 】 | おこづかい | コメント(1) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]