忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月13日11:58 】 |
新しい職業が・・・
新しい職業が追加された・・・^^

やっとアランが30超えたのに・・・^^;
70になる前に指輪のイベントもおわちゃったし・・・><

新しい職業もやりたいよぉ~~~
今は私よりむしゅこたちのほうが
いっぱいINしてるけど・・・

ベビーシッター募集中・・・^^
上の子はひらがなは完璧
多少の簡単な漢字なら読めるけど・・・

まだローマ字が理解できなくて
発言がおかしなことに・・・^^;

今回はいつにもましてメンテが延長してる・・・
まだチャンネル別に修正してるみたいだし・・・

前回はアップデートに失敗して
フルダウンロードすることに・・・><

2GB近くある・・・^^;
どんどんメタボになっていくよぉ~~~

ダウンロードに10時間ほどかかった・・・;;
今回はうまくいくといいなぁ
PR
【2010年07月15日01:19 】 | MapleStory | コメント(3) | トラックバック()
<<同窓会・・・ | ホーム |うまれたぁ~~~>>
コメント
無題
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久しぶりに覗いてみたら、ついこの間の記事があった
夢さん、まだやってたのね~w

8月に同窓会みたいのしないかい?って話をしてるんだけど
夢さんもおいで~w

まだ、詳細は決まってないけど・・・
ブログに決まったら書く予定!

夢さんも、連絡取れそうな人が居たら誘っちゃってw
【2010年07月25日 21:05】| | 月さんだった人 #7fe08a40ee [ 編集 ]
Re:無題
>夢さんもおいで~w
たのしみにしてるのら~~~

>夢さんも、連絡取れそうな人が居たら誘っちゃってw
むしゅこたちぐらい・・・^^;
いつ見ても友録みんなグレーアウトしてるし・・・><
みんな新職やってるのかな???
月さんもいつもグレーアウト・・・;;

むしゅこが高Lvの人見てすごぉ~~~ぃ とか
スキルをみてキラーンがかっこいぃ~~~ とか
言ってるぅ~~~

同窓会はむしゅこたちもよろこびそぉ~~~
友達いなぁ~~~ぃ って言ってるから
ベビーシッターも募集しゅるのらぁ~~~

これからラジオ体操にいってきまぁ~~~す
【2010/07/27 06:25】
おひさしゅ~
(。uωu)<こんばんゎ
今さっき、また、メイポダウンロードし終えたとこ。
月1位のペースで再ダウンロードってめんどくさいよね…
私も新職業を友から勧められたんだけど、まだ、やってないっち。

夢さん、ダウンロードに10時間って…

正月あたりにまた、新しい職業ができるらしいよ~(噂)
【2010年07月31日 03:29】| | toku #511542ad48 [ 編集 ]
Re:おひさしゅ~
まだ100歳越えいないのに・・・
新職なんて・・・
またまた若造が増えちゃうよぉ~~~^^;
【2010/08/20 07:43】
無題
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私は、メイポ引退してるぉ

お子様達も楽しみにしてくれてるのかぁ~w
ブログの方に、アンケート?もあるので回答お願いしまーすw

↑のtokuさんって社長だよね?
もし都合がつくようなら、社長も参加してちょぉ~w
【2010年08月03日 20:53】| URL | 月さんだった人 #7fe08a40ee [ 編集 ]
Re:無題
これを機にベビーシッターとして
復帰してちょ^^
むしゅこたちも楽しみにしてるじょ~~~
【2010/08/20 07:45】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]