忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日07:46 】 |
めいぽ・・・
しゃちょに
折角いい情報教えてもらったのに・・・

ダウンロードに10時間以上かかって失敗><
結局ダウンロードに2日以上かかった・・・;;

インストールが無事すんで
久々にINと思ったら・・・

インターネットにつながらない・・・^^;
つながっても回線速度がISDN以下・・・orz
やっとINできたと思ったらキャンペーンが終わってた;;

ビッグバーン後スキルが勝手に振られていて
その時も回線がつながらなくなって
スキル振り直しができず
ネクソンに勝手にスキルを振られたまま直せない><

スキルをリセットしても
勝手に振らないでほしいよぉ~~~><
PR
【2011年07月20日04:07 】 | MapleStory | コメント(4) | トラックバック()
<<さんぎが・・・ | ホーム |うまれたぁ~~~>>
コメント
無題
えええええ!!!
スキルをリセットしてもネクソンに勝手に振られちゃうの?
ひで~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
【2011年08月05日 08:07】| | しゃちょ #7f3e63b01b [ 編集 ]
無題
久しぶりに覗いてみた(o`・ω・)ゞデシ!!

質問!
夢さん家は、現在何人家族!?

なんか、こっそり覗くたびに子供が増えてる気がする・・・
【2011年10月08日 23:38】| | 月さん の方がわかるか? #7fe08a6e2d [ 編集 ]
Re:無題
月さんだぁ~~~

今年5月末に
6人目の出産のために
入院してたじょ~~~^^

母子ともに健康で
はいはいしてる^^

一人養子に出したけど・・・
その子も元気してるじょ~~~

【2011/10/16 08:05】
無題
6人目!@@
ママさんすごいなぁ

その内、子だくさん家族ってことでTVに出る予定?
実はもう、オファーが来てるとか??
家は相変わらず、3人だよ
その内2になって、誰もいなくなるかもねェ~
【2011年10月16日 09:14】| | 月さ #7fe08a6e2d [ 編集 ]
無題
メイポインできないんだっけか?
10月31日まで、SP初期化の書がまたもらえるみたいだよォ
期間中にインできるといいねぇ~
【2011年10月20日 09:05】| | 月さ #7fe08a6e2d [ 編集 ]
Re:無題
1.5日かけてOS入れ直したり
めいぽダウンロードしたり

でもSP初期化書もらえなかったorz
【2011/10/23 03:59】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]