忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月11日15:56 】 |
HP更新 めーるふぉーむ・・・
HP更新・・・

メールフォームを配置しました・・・気軽に送ってね^^
レンジコーダも更新しました
PR
【2006年09月09日09:34 】 | HP・JAVA | コメント(0) | トラックバック()
HIME・・・
共通鍵暗号のcamelliaを実装しようとした場合・・・
鍵をどうしようか・・・

鍵情報を持たせずに・・・入力された鍵が正しい物として動作させる・・・
でも・・・鍵の入力ミスもチェックなしでは・・・^^;

やっぱり公開鍵暗号で・・・共通鍵を暗号化するのが現実的かな・・・
ではどんな暗号を使おうか・・・っとそんな時・・・
HIME”・・・生まれたのも女の子だし・・・^^;

でもやっぱり実装時に問題になるのは・・・
如何に強い素数(strong prime number)をつくるかだよなぁ・・・^^;

さらに・・利用者の鍵管理によっては暗号はないに等しいものにも・・・
【2006年08月16日08:08 】 | HP・JAVA | コメント(0) | トラックバック()
HP更新 RangeCoderを・・・
HP更新 RangeCoderのページを更新

桁上がりありとなしの説明を追加・・・
今後 α符号などの解説も追加予定・・・っていつになるかな^^;
【2006年07月31日18:18 】 | HP・JAVA | コメント(0) | トラックバック()
消えたコード・・・
消えたコードは1つではなかった・・・TT

HASH値を計算しない場合、一時ファイルしか作成してなかった・・・^^;
修正した記憶はあるのに・・・TT
他には、コードが消えてませんように・・・;;

あと一部の場所で右クリックが使えるようにした^^
【2006年07月26日08:00 】 | HP・JAVA | コメント(0) | トラックバック()
こぷろ・・・
再びコプロセッサの時代が到来するのだろうか?

そうなればJavaアプリケーションももっと早くなるだろう・・・^^
でも設計が悪いから・・・遅いままかな・・・TT
アルゴリズムを見直さないと・・・^^;
【2006年07月21日17:17 】 | HP・JAVA | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]