忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日23:44 】 |
うまれたぁ~~~
2011.5.27 16:01

うまれたぁ~~~
48.8 cm
3240 kg
おとこのこだぁ~~~

せんせいが「5時までに産もうか」
って言っていたが・・・

これまでの経験から冗談かと・・・^^;
でも自己新の4時間で出産^^

母子ともに健康だ^^
PR
【2011年05月27日23:55 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック()
いい夫婦の日・・・
今日はいい夫婦の日^^
おなかの赤ちゃんは
レモン大だった^^

娘は女の子だって言ってるけど・・・
何で分かったの?って聞くと
みたもん・・・って^^
女の子だといいなぁ
【2010年11月22日22:22 】 | その他 | コメント(1) | トラックバック()
同窓会・・・
昨日の20時に同窓会のはずが・・・
行ったら発起人の月さんがいない・・・><

月さんのブログ見たら
遅れるかも・・・って

むしゅこのキャラから
ともろく送って一時間ほど待ったが
音沙汰なし・・・;;
結局そのまま落ちちゃった^^;

また開催したら声かけてちょ
【2010年08月22日19:42 】 | MapleStory | コメント(1) | トラックバック()
新しい職業が・・・
新しい職業が追加された・・・^^

やっとアランが30超えたのに・・・^^;
70になる前に指輪のイベントもおわちゃったし・・・><

新しい職業もやりたいよぉ~~~
今は私よりむしゅこたちのほうが
いっぱいINしてるけど・・・

ベビーシッター募集中・・・^^
上の子はひらがなは完璧
多少の簡単な漢字なら読めるけど・・・

まだローマ字が理解できなくて
発言がおかしなことに・・・^^;

今回はいつにもましてメンテが延長してる・・・
まだチャンネル別に修正してるみたいだし・・・

前回はアップデートに失敗して
フルダウンロードすることに・・・><

2GB近くある・・・^^;
どんどんメタボになっていくよぉ~~~

ダウンロードに10時間ほどかかった・・・;;
今回はうまくいくといいなぁ
【2010年07月15日01:19 】 | MapleStory | コメント(3) | トラックバック()
うまれたぁ~~~
長男と次男のキャラが
うまれたじょ~~~^^

むしゅこもうまれたじょ~~~
10/5に・・・

今日は4番目のたんじょうび・・・
4人みんなが赤ちゃんがえりしてるじょ~~~^^;

ぱぱもあかちゃんがえりしたいじょ~~~
ぱぱのままが・・・TT
【2009年10月13日19:19 】 | その他 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]