忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月21日01:42 】 |
けつだん・・・
けつだん・・・できず・・・^^;

血小板の数が増えない・・・TT
そろそろステロイドの投与をと・・・

ステロイドの効用と副作用について
い~~~っぱいの説明を受けて・・・

決断を迫られてます・・・
こ~~~んなにも副作用が・・・;;

でも鼻血が止まらないのを目の当たりにすると・・・
そろそろ決断しないといけないです・・・TT

お仕事休んで・・・^^
病院のはしご・・・TT

収入は減るし・・・出費は増える・・・;;

  <削除>

禁断の扉を開いて・・・
夢のような生活を夢見てる夢です・・・^^;

でもこれからの季節こたつが職場は・・・
暑いから・・・決断できずに・・・^^;
PR
【2007年05月23日07:17 】 | その他 | コメント(1) | トラックバック()
<<赤ちゃんが・・・ | ホーム |せまりくる影・・・>>
コメント
無題
なぜ、このような事態に、あのような、hpリンクが載っているのか不思議でした・・・
次男困ったね~
早く決断してあげな。
お腹の赤ちゃんは順調?
【2007年05月27日 02:09】| | toku #9b10e3c8a6 [ 編集 ]
Re:期間限定・・・
>なぜ、このような事態に、あのような、hpリンクが載っているのか不思議でした・・・

期間限定なのら~~~^^;

でも期間終了前にもうひとつの条件で終了しちゃった・・・TT
バナーがと~~~っても・・・だったのに・・・;;

バナーもリンク先も変更になっちゃった・・・TT
一ヶ月くらい表示されると思ったのに・・・^^;

また再開しないかなぁ~~~???
【2007/05/27 07:33】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]