忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月11日18:18 】 |
ひなまちゅり・・・
ひなまちゅりだ~~~
桃の節句だぁwww

次は女の子に期待して・・・
母子手帳をもらってきたじょ~~~^^
PR
【2009年03月04日01:02 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
流産・・・
妻の誕生日に妊娠が確認・・・^^
でも5日に流産・・・TT
妻の体調が・・・orz

流産した後も産後と同じなので
後処置や経過を見ないと・・・

少しずつ良くはなってきているが
本調子になるのは2,3ヶ月後みたい
【2008年10月23日03:13 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック()
システムが・・・
昨日は朝からシステムが起動しなくて
大変だったじょ~~~TT

開発ベンダーに問い合わせたところ
うるう年に対応してないだとぉ~~~^^;

4年前は日曜日で問題が発覚しなかったが・・・
これはちょっと手抜きしすぎだじょ~~~

めいぽはどうだったのかな???
意外と陰暦のうるう月にまで対応してたりして・・・^^
【2008年03月01日08:08 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック()
今日は・・・
本日11月22日は・・・
いい夫婦の日だじょ~~~^^

でも仏滅だじょ~~~TT

みんな風邪ひいてつらいじょ~~~;;
【2007年11月22日22:50 】 | その他 | コメント(3) | トラックバック()
ISDN・・・
この一ヶ月間ほど
ISDNだったじょ~~~TT

Windowsのupdateもできないじょ~~~TT
パソコンを起動する時間もなかったけど・・・^^;
【2007年11月18日19:23 】 | その他 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]